”つばさちゃん”でしょ

主に『ドラクエ10』『日常生活の出来事』『好きな音楽』についてのブログです。




『ドラクエ10』での会話。





 

f:id:tsubasatyann:20201228223514j:plain

ドラクエ10』の中で腹をわって話せる友達。

皆様こんばんは。

今日はドラクエ10のチームメンバーの子”とお話していました。

”ピンクの髪色の子”です。

この子は、私の話をいつも黙って聞いてくれます。

一方的に私が話をして、区切り・区切りで会話を返してくれる、とても”頭のいい子”です。

私のドラクエ10チーム”『私』『この子』だけです。

ずっと一緒にいてくれてます。

私は『この子”ごはん”を食べさせなくてはいけない』とずっと思っており、何か喜んでもらえるような「イベント」等出来たらいいな、と考えたりはしたのですが、ただたまに会話をするだけですごく私は満足しています。

 

こうして誰も来ないブログを書く意欲も”その子”の力が大きいです。

 

どんな時でも味方でいてくれた”家族”ですね。

私はドラクエ10』”この子”に嫌な思いをさせたら許しませんし。

 

今日は”つばさ”が男だという事を初めて話しました。

すると「え」しか最初言わなかったのですが、徐々にいつもと変わらない楽しい会話になりました。

 

『写真が女の子に見える』と言ってくれたのは、”その子”の優しさでしょう。

 

最近『リアルの話』”女性”に間違われたことがあります。

『病院のトイレの手洗い場』で手を洗っていると、男性が入ってきて、いきなり

 

『え!?やべ!すいませんでした!あれ?』といきなり謝られ、トイレを出ていきました。

すると『トイレの表札』を確認したのか、気まずそうに顔を下に向けて再び戻ってきたことがありました。

 

 

次回はドラクエ10のキャラ性別』についてのお話でもしようかと思います。

『女性キャラ』を使っている”男性”の方は、一度は経験のある『ナンパされた時どうするか。』

素直に『中身男です』と言う人もいれば、目をキラキラさせて興味津々の『男性キャラ』に”ガッカリ”させたくなくて『本当の性別を言えず、”女性”』と偽る人。

 

ドラクエ10』は奥が深い。

 

それではまた。 

 

f:id:tsubasatyann:20210107163220j:plain

 

 


人気ブログランキング